出版寺子屋 本を出す方法

このブログでは、本を出す方法を、 丁寧にお伝えします。 商業出版で本を出すことを目指します。 また、 「誰でも本を書ける」 「誰でも本を出せる」的な無責任な言葉で、 高額な出版プロデュースに 誘導するようなこともいたしません。 このブログは、 そのような怪しさとは一切無縁です。 そのことは、ハッキリとお約束します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈で苦痛な仕事があったら、 それを工夫して オモシロイ時間に変えてしまおう

こんにちは、 のんびり出版プロデューサーの、 おかのきんやです。 きょうは、出版で大切な、 退屈で苦痛な仕事があったら、 それを工夫して オモシロイ時間に変えてしまおう。 ということについてお話しさせていただきます。 お役に立てば幸いです。 「チョ…

プロデュースせていただいた、 新刊を紹介させて頂きます。2017.9.6

こんにちは、 のんびり出版プロデューサーの、 おかのきんやです 今日は、 プロデュースせていただいた、 新刊を紹介させて頂きます。 今年11冊目の本です。 企画立案は、眼科医の平松類先生です。 編集は、 ヒットメーカーの杉浦博道氏です。 老人の取扱説…